映日果公式ブログ

株式会社映日果の公式ブログです。会社の事や日常のことなど何でも書いていきます。

一泊二日のワン仲間と一緒旅行

だいぶブログの方お久しぶりです。

いかんせん日記を毎日つけることが小さな頃から出来なかった子なので、のんびり更新許してくださいw

今回は北軽井沢にある貸し別荘に友人家族2組と合計5匹の愛犬と共にお泊まり行ってきました。

f:id:s_ichijiku:20191221122002j:image

立派な別荘で広すぎてオドオドしちゃいましたw

室内ワンコ可なので、ほぼお家と一緒🏠ですが、お友達もいて環境が違うからウチの仔は延々テンション上がりっぱなしでした。

f:id:s_ichijiku:20191221122951j:image

初日も次の日も快晴!空気も凛としてて爽やかな冬の朝って感じでした!

f:id:s_ichijiku:20191221123226j:image

寒いけど絶えず水が流れ出してました。

固まることあるのかなぁ?

f:id:s_ichijiku:20191221123338j:image

夜はやっぱり冷えるので暖炉様様でした。

f:id:s_ichijiku:20191221123419j:image

お友達ワンコ ジャックラッセルテリアとチワワさんなので小さくて可愛かった。

f:id:s_ichijiku:20191221123726j:image

お友達ワンコの柴

帰りはハルニレテラスでご飯食べて帰りました。

日射しが暖かくてテラス席でも寒くなかったです。

一件一件がお洒落すぎて💦

 

いっぱい走らせてあげれて、自分たちも語ったり遊んだり、楽しい一泊でした!

次は長期で行きたいなぁ