映日果公式ブログ

株式会社映日果の公式ブログです。会社の事や日常のことなど何でも書いていきます。

犬連れキャンプ

体調絶不調の中、前々から予約していたキャンプ場へ

f:id:s_ichijiku:20191105205143j:image

長野県伊那市 小黒川渓谷キャンプ場

柵に囲まれてノーリードで犬とお泊まりができます。

f:id:s_ichijiku:20191105205258j:image

2泊3日のテント生活は意外と快適でしたが、寒さを甘く見てた〜‼️

住んでる川崎はかなり暖かったので、ほんの少しだけ暖かくすれば問題ないと。

しかし、実際は夜になると0度近くになるので犬ホッカイロ必需品でした!

f:id:s_ichijiku:20191105205657j:image

四六時中一緒行動w

トイレにまでついてくるwそんな我が子も可愛いですが

f:id:s_ichijiku:20191105205916j:image

寒い中水遊び出来る我が仔を尊敬。

 

そんなこんなで楽しんできました!

残りも少なくなってきたけど、いっぱい仕事して、いっぱい遊びつくすぞー!