映日果公式ブログ

株式会社映日果の公式ブログです。会社の事や日常のことなど何でも書いていきます。

ブログ始めました!

f:id:s_ichijiku:20190517004432j:image

愛犬ジャックさんと(株)映日果 いちじく  の仕事内容だったりを

ゆる〜く更新していけたら良いなぁって感じです!

 

なので一発目はジャックさんのご紹介!

f:id:s_ichijiku:20190517005011j:image

2018年8月27日生まれ 生後2ヶ月で足立区の某ペットショップで一目惚れの末我が家へ

犬種はワイマラナーのロング。

ぶっちゃけ出会うまでワイマラナーって犬種も知らなかったw

ゴールデンやラブより若干大きく、でもシュッとしてる種類でウチのジャックは

現在体重31キロと微妙に小さめ(この犬種にしては)と思う。

ジャックさんの性格は人懐っこく、そこまで手はかからないけど、

賢いので、見てないところで悪さをする事多々w

ちょっと家を離れた隙にゴミ漁ってたり、ソファがボロボロになってたりw

走るとめちゃめちゃ速くって小学校の頃リレーの選手だったとか言えないレベルw

f:id:s_ichijiku:20190517010138j:image

水あそびも好きで川でも海でも全く怖がらないで突っ込んで行く。

ついてく方は大変だけどw

 

ジャックさんの紹介はこの辺でw

月一くらいで更新できたら良いなぁっと思ってます。