映日果公式ブログ

株式会社映日果の公式ブログです。会社の事や日常のことなど何でも書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

一泊二日のワン仲間と一緒旅行

だいぶブログの方お久しぶりです。 いかんせん日記を毎日つけることが小さな頃から出来なかった子なので、のんびり更新許してくださいw 今回は北軽井沢にある貸し別荘に友人家族2組と合計5匹の愛犬と共にお泊まり行ってきました。 立派な別荘で広すぎてオド…

犬連れキャンプ

体調絶不調の中、前々から予約していたキャンプ場へ 長野県伊那市 小黒川渓谷キャンプ場 柵に囲まれてノーリードで犬とお泊まりができます。 2泊3日のテント生活は意外と快適でしたが、寒さを甘く見てた〜‼️ 住んでる川崎はかなり暖かったので、ほんの少しだ…

趣味のための理想のテーブル

今回はお客様からのご依頼で制作したテーブルを紹介します! ドーン! リビングに巨大テーブル! お客様のお子さんは3歳なのですが、お子さんがちょっと顔を出せるくらい。 お子さんだったら4人はテーブルに寝れますw デカっ! 天板を外すとエンジのフェルト…

株式会社 映日果

今回はどんな会社なのかをちょっくらご説明w って言ってもやりたい事を出来る会社っていうのを目指しているので、色々な事をやっている ザックリ言うとなんでも屋さんです! 商品のご紹介 弊社職人さんが作っているハーバリウムのボールペン 購入はこちらか…

ブログ始めました!

愛犬ジャックさんと(株)映日果 いちじく の仕事内容だったりを ゆる〜く更新していけたら良いなぁって感じです! なので一発目はジャックさんのご紹介! 2018年8月27日生まれ 生後2ヶ月で足立区の某ペットショップで一目惚れの末我が家へ 犬種はワイマラナ…